[webdav-jp:0906] Re: NT-ServerのWebフォルダ

  とOる です。

> たぶん、標準ではコメントアウトしてあるだけだと思うんで、
> そんなに難しくなく設定は出来ると思います。

  httpd.conf 眺めてみます。

>  うちも、apache2 を使いたいんですが、サーバーのコードが
> Unicode でないんで、挫折してます。( ,,)

 社内のクライアントPCは、さまざまなバージョンのWindows一色
 ですから、文字コードの苦労はまだまだ続きそうです。
 今のところ見れないには NT Server の1台だけですから
 困ってはいないのですが、やはり「見れないっ!」って
 言われるとねェ・・・・・・

    TooruTAKAHASHI