[webdav-jp:0862] はじめまして

  初めての投稿です。よろしくお願いします。
さっそくですがWindows2003でWebDAVを利用されておられる方はおられますでしょう
か?当方の環境下では現時点で不可能なのでもし他の方が利用されているならばサー
バ側の設定に的を絞れるので。よろしくお願いします。