[webdav-jp:0852] OT: Apache 2.0.47 CGI bug?

  吉山です。

  若干オフトピック気味ですがご勘弁を。

  Apache 2.0.46 以降で chown_user が動かない理由を調べずにほったらかしてい
たのですが、昨日になって手元の 2.0.47 で CGI が動かない事に気が付きました。
  よくよく調べてみると、Debian の BTS にちゃっかりバグとして登録されていま
した。現象自体は chown_user と同じなので、多分 2.0.46 からこのバグが混ざり
始めていたのでしょう。

  皆さんの手元の Linux では 2.0.47 で CGI が動いていますか?

---
吉山あきら<yosshy@xxxxxxxxxxxx>