[webdav-jp:0849] mod_encodingをディレクトリ毎にon/offする

こんにちわ。塚田です。

実はmod_encodingで問題を抱えていまして、
mod_encodingをディレクトリ単位でon/offできないか?ということです。
ちょっとテストしてみたのですが、うまくいきませんでした。

環境は、
 VineLinux2.6
 Apache2.0.45
 mod_encoding.apache2.20020611a-2
です。

色々mod_encodingのソースをいじくってはみたのですが、
Apacheのモジュールまわりはあまりよく分からないのでうまくいっていません。

どなたかご教授頂けないでしょうか?

塚田 武志
tsukada@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx