[webdav-jp:0746] Re: GoliathとWindows間での日本語ファイル名

  渡辺と申します。

  今さらで、まったく参考にならないかもしれませんが、

  Windows 2000 上の Apache 2.0.43 で

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/8444/webdav/webdav.html

  を参考にしたらうまくできました。クライアントは Win2k, 98SE, me,
Goliath(OS 8.6) なので、サーバもクライアントも条件が合いませんが。。。

  ただ、Apache 2 は 2 で言語コード関係とか、面白くない動作をしているので
1 と 2 を並行して動かしていますし、さらに言えば DAV じゃない普通の http
でアクセスしたときに Apache for Win32 が日本語のファイル名を正しく扱えた
り扱えなかったりするので、それだけのために AnHTTPd まで入っているのですが(^^;

  Linux でやれば話は簡単だったのではないかと思いながら、もう気力がないの
でそのままにしてあります。動いているものは触るなの原則ということで。。。

--
    わたなべ