[webdav-jp:0682] Re: [FYI]: Subversion now supports limited deltaV autoversioning

 みやもとです。

> 今朝方Subversion 0.16.1のリリースがアナウンスされましたね。

 昨晩、気を失いそうになりながら作業してる最中に気がつきました(汗)。

#やばいと判断してそのまま寝ましたが…

> CHANGES中に、
>   - mod_dav_svn now supports limited deltaV autoversioning: generic
>     DAV clients can write to your repository and cause automatic
>     commits, (snipped)
> なんて記述があります。ようやくフツーのDAVクライアントでも書き込み
> ができるようになるみたいなのですが、僕はまだ試していません。

 Apache2 の最新のリリース版である Apache2.0.43 では、 Subversion の
コンパイルができないので、開発版の Apache2.0.44-dev もいっしょに公
開されてます。

> # この辺り、お好きな人にはたまらないのではないかと ;->

 ええ、とっても :-)
 時間割いて試してみようかと思ってます :-)

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)
WebDAV Resources JP: http://webdav.todo.gr.jp/