[webdav-jp:0627] Re: Apache2 WebDAV エンコード操作

 宮本です。

 限りなく私信に近い気もしますが (^^; 、Webサーバから持っていってる人も
いるかもしれないので (^^;

か?

 ということで、全部差し替えました (^^;
 後で来た修正版も含めて公開済みです。

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/