[webdav-jp:0613] Re: 日本語フォルダの設定に関して

お世話になっております。内田です。

岩間様、ご回答ありがとうございます。

AddClientEncoding MSSJIS "Microsoft .* DAV"

の部分をコメントアウトさせて頂きましたが、
効果は得られませんでした。
また、何か案がありましたらお教え下さい。

宜しくお願い致します。