[webdav-jp:0605] Re: Webdav のクライアントソフト( Windows )

真島です。

>まったくもってIEは怪しくて不気味です。
>いつからかエラーばかりで全く動かなく
>なってしまいました。

Windows XPだと、netコマンドでドライブ割り当ても出来る
そうですけど、これも安定しないんでしょうかね。
どなたか利用されてる方いますか?

>AdobeのGoLive6.0についてるWebDavブラウザは
>さくさく動きます。
>ご参考まで。

もしかして、GoLive本体とは別に、DAVブラウザソフトが
付いてるんですか!?
それなら、バージョンアップしちゃおうかなぁ。

#私もフリーのクライアントが欲しいです。
#誰か、作ってないかなぁ(他力本願...)。

Thanks.
M.Mashima