[webdav-jp:0603] Re: Webdav のクライアントソフト( Windows )

須山です。

フォローありがとうございます。

Munekazu Mashimaさんの<FPENKBEMDBGAKBMLJFHCAENPCAAA.mashima@xxxxxxxxxxx>から
>有償だと以下みたいなものもありますね。
>WebDrive
>http://www.webifs.com/products/webdrive/index.html
>WFC
>http://www.teamstream.com/products.htm
>
>WebDriveは使ってみたことがありますが、
>ちゃんとドライブに割り当てることもできて、
>ファイルもローカルと変わらない扱いができました。

やはり,探せばあるものですね。

# でも,できればフリーであるとうれしいところです。

--
Takeshi Suyama mailto:tsuyama@xxxxx