[webdav-jp:0594]

はじめまして。松田と申します。

このたび、新規案件でWebDAVを使用するか検討中なのですが、
Windows2000 Serverにどのようにインストールすればいいかわかりません。
HPで検索するとMacOSやLinuxが検索されます。
Windows2000 Serverについての文献等があれば、紹介してもらいたいのですが・・
・。