[webdav-jp:0517] Java Client SSL 接続不可?

こんにちは なかがわです。

今回WEBDAV_MLにお伺いするのを考えたのですが
私の知識が足りず、皆様のお知恵をお借りします。

skunkdavとDAV Explorerを試験してます。
通常のHTTP(80)ポートでの接続は正常に動作してますが
HTTPS(443)での接続が正常に動作しません。

skunkdavのエラーメッセージは
「The following error occurred in connecting to IP:443: Socket is closed」

(Webフォルダでの動作は確認してますが・・・・)

サーバの情報です。
 FreeBSD R4.5
 Apache1.3.26
 mod_dav-1.0.3-1.3.6
 mod_ssl-2.8.10-1.3.26
 openssl-0.9.6d

クライアントの情報を提供します。
 Windows2000 Pro SP3
 java -version "1.4.0_01"

DAV explorerは0.81
skunkは1.0.2.4

以上です。何か前提条件が足りないのでしょうか?
それとも接続は不可能なのでしょうか?

すいません よろしくお願いいたします。