[webdav-jp:0488] Re: 日本語表示されない

はじめまして、本沢です。

>WebDAVを評価しようと、構築を試みましたが日本語がどうしてもうまく表示されませ
>ん。
 WebDAVってDelta-V抜きでも便利ですよね。

>mod_encoding-20020611a
 http://webdav.todo.gr.jp/ にある、 mod_encoding 2002/06/10 a 版の
tar玉の中にある README と README.JP に記述されている定義は
httpd.conf にされたでしょうか?

 私はRHL7.1/7.2/7.3で試したのですが、/etc/ld.so.conf に
/usr/local/lib を追加しないと日本語は表示されませんでした。
 ldconfig -v して/usr/local/lib が含まれているかを確認してください。
 含まれていないようであれば /etc/ld.so.conf を編集して /usr/local/lib
を追加してから ldconfig して、httpd を再起動すれば良いと思います。

以上、参考になれば幸いです。