[webdav-jp:0473] Re: mod_auth_ldap について

末澤です。

>Cyrus SASLがインストールされているかどうか、
>ライブラリが参照できるように設定されているか等、
>確認してみてはどうでしょうか。

ご指摘の通り、mod_auth_ldapにおけるライブラリの指定が
間違っていました。

再度mod_auth_ldapのコンパイルを行ない、無事にhttpdを
起動できるようになりました。LDAPでの認証も確認できました。

 Ryoko Suezawa
 suezawa.ryoko@xxxxxxxxxxxxxxxx