[webdav-jp:0463] Win XP のチルダを含む URI

こんにちは、森です。

手許にWindows XPが無いので検証できないのですが、下記の情報を見つけました。

http://ps2linux.plala.jp/harmeln/Info/KnowHow/WebDAV.html
|Windows XPでは、製品版&RC版問わず、http://ホスト名/~xxxx/の;
|ようなチルダで始まるフォルダ名をマウントしようとするとえらー
|が発生します。これは、mod_davモジュールの問題だそうなので、
|mod_davが、Windows XPに正式対応するまで待ちましょう。^^;

これはmod_davの問題なのでしょうか。XPのバグのように見えますが。
「Windows XPのサービスパックを待ちましょう」ではないかと思いますが、
いかがでしょう。

--
□ 森 俊之 (TOM neko)
□ e-mail:BXE02022@xxxxxxxxxxx