[webdav-jp:0438] 2 段 Proxy でエラー?

こんにちは 中川@愛知です。

当方
FreeBSD R4.5
Apache1.3.24+mod_dav-1.0.3-1.3.6環境です。

各種接続元より授受テストを行っております。(CATV、ADSL、etc)

Squid2.4STABLE6を2段かましたproxy環境でDownLoadを実施したところ
DAVサーバではステータスコード200で正常にファイルのバイト数が送信され
Squidのログでも正常にバイト数を受信できているのですが

端末に書き込む時点で0バイトになってしまいます
DAVクライアントはWindows2000pro+IE6.0.2600です

同様の環境で成功された方、もしくは同様の事例をご存知の方は
解決策、原因をご教授ください。

SquidはWebDAV/ProxyInteroperabilityリストより2.3以上は大丈夫だと思ってました
が・・
ちなみに同環境でUploadは問題無く書き込めてます。