[webdav-jp:0373] Re: root のファイルが削除できる

 みやもとともーします。

> .hogehoge が .htaccess だけなら、htaccess の記述を httpd.conf に
> 置き換えればいいのでは? それでは、だめですかね?

 「見えなくする」の意味がいくつかありますが、

・GET で読めなくする
 httpd.conf に .htaccess よろしく記述。
・Webフォルダなどで存在が見えないようにする
 PROPFIND メソッドの結果に出てこないようにする

 後者については、私がこの前に出したメールのとおりです。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)