[webdav-jp:0363] Re: Apple サイトに WebDAV 解説

こんばんは Setoです。

>こんにちわ
>
>OSXでなく、OS9の環境でWebDAVを利用する方法ないものでしょうか?

Goliath というフリーソフトの存在はご存知でしょうか。
日本語対応用のPatchも以下で公開されています。
http://park.zero.ad.jp/pautha/
テストで使用してみましたが良い感じでした。
ご参考まで。

>OSXに対応する予定のないアプリケーションを利用している人が周りにいるもので
>データのやり取りに難儀しております。

 Junya Seto
 seto@xxxxxxxxx