[webdav-jp:0310] WebDAV のクライアントについて

お世話になります。田中と申します。

サーバはTurboLinux上で、Apache,webdav
にてWebDav環境を構築しました。

クライアントはWindows2000のwebフォルダにてサーバのファイル、
フォルダ等をアクセスできています。

Webフォルダに対してファイルの検索を行いたいのですが
その辺のメニューが探したのですが見当たりません。

Webフォルダにはそのような機能がないのでしょうか?
WebDAVを使用した場合一般的にファイル操作にはどのようなクライアント
ツールを使用していますでしょうか?