[webdav-jp:0287] Re: Japanese filename on FreeBSD 4.5

佐藤@奈良先端です.

> こんにちは、山田です。
> ちょっと SJIS のままスルーしてしまっている原因の見当はつきませんが、
> とりあえず LogLevel debug にすると最終的に変換を諦めた(適切な
> コンバータが見つからなかった)のか、変換中に失敗したのかを見ることが
> できます。

うーん,glibiconv.h(?)とか書かれていた気がするのですが,
私はpackageとソースコンパイルはしてるのですが,g*.hってのは
見たことがありません.portsからmakeでlibiconvをインストールなさった
のでしょうか?
gnu iconvをconfigure&makeが確実な気がするのですが...
(mod_iconvには)
--
佐藤 哲、奈良先端科学技術大学院大学 情報科学研究科 横矢研
先端科学技術調査センター CREST木戸出チーム