[webdav-jp:0271] Re: mod_dav-1.0.3-1.3.6-l10n.diff について

岩室と申します。

In message "[webdav-jp:0270] Re: mod_dav-1.0.3-1.3.6-l10n.diff について"
    on 02/03/04, "Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> writes:

>  これらのファイルですが、mod_encoding のパッケージの中に
> 含まれてます。

私は、Makefile.inからこれらを削って、configure時に

env LIBS='-L(libiconv_hook.soをインストールしたディレクトリ) -liconv_hook' \
    ./configure --with-apxs=/usr/local/apache/bin/apxs

(※本当はもっとたくさん指定している。Solarisなら-Rオプションなど)

として通しました。(先にmod_encodingをインストールしてます)

あと、configure.inにパッチが当たっているので、autoconfを実行しないとう
まくコンパイルできなかったような記憶があります。

# Solaris2.6上でコンパイルしたんですが、えらい苦労した……。>mod_encoding & mod_dav L10N
--
岩室元典 [E-Mail: vmi@xxxxxxxxxxxxxxxxxx / iwa@xxxxxxxxxxxxxxxxx]
「しあわせでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!」