[webdav-jp:0215] Re: 書込みエラー

toshiです。

おはようございます。m(_ _)m

On Sat, 9 Feb 2002 04:16:55 +0900
"Kunio Miyamoto" <wakatono@xxxxxxxxxx> wrote:
>  今、 ftp.squid-cache.org から入手可能な 2.3-STABLE な
> アーカイブは、 STABLE4か STABLE5 になりますが、 どちらで
> もこの事象は発生しません。
なるほど。。。

>  可能であれば、Squid のオリジナルアーカイブからインスト
> ールされることをお勧めします。
了解しました。
その方向で、検討します。m(_ _)m

~\(^^)お世話になっております。