[webdav-jp:0204] 一時的に WebDAV Resources JP がアクセスできなくなってました。

 みやもと% One of WebDAV Resources JP Webmasters です。

 原因は不明ですが、WebDAV Resources JP がアクセスできなくなって
ました。

 急遽、別のマシンにバックアップをしておいたコンテンツを展開、
DNS のレコードを書き換えてサービスは復旧しました。

 http://webdav.todo.gr.jp/ でアクセスできない方は、
 http://webdav2.todo.gr.jp/ でアクセスしてみてください。

 まずは報告まで。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx