[webdav-jp:0147] Re: MacOS X で mod_encording

skywalkです

Yuji Yamanoさんが02.1.28 9:53 AMに書きました:
>こんばんは。
>
>このスレッドあんまり読んでませんでしたが、
(^.^;

>Mac OS X の cc は gcc です:-)
う、そうなですか。。。
gccが見つかりませんみたいなメッセージがでてくるので。。。
ないのかと思ってました(T.T)
ご指摘ありがとうございます

#ってことはccで呼び出されるコンパイラがgccってことですか?
(良く理解しておりません)

>たぶん、#include <sys/types.h> が足りないんじゃないかと思います。

iconv_hook_mssjis.cを確認したところ
#include <sys/types.h>
という記述はありました

さて、どうしたものか。。。

みなさんからの助言非常にありがたく思っております

それでは〜