[webdav-jp:0136] Re: MacOS X で mod_encording

こんばんはskywalkです

早速やってみたのですが。。。ダメみたいです
まず,Makefile の(多分)指定の部分を

DEFS =  -DMOD_ENCODING_DEBUG=1 -Diconv=iconv_hook -DLIBICONV_PLUG \
    -Diconv_open=iconv_hook_open -Diconv_close=iconv_hook_close
LIBS =  -L/usr/local/lib -Llib -liconv_hook

と書き直して以下のようにしました

% apxs -c mod_encoding.c
cc -DDARWIN -DUSE_HSREGEX -DUSE_EXPAT -I../lib/expat-lite -g -O3 -pipe -
DHARD_SE
RVER_LIMIT=1024 -DEAPI -DSHARED_MODULE -I/usr/include/httpd  -c mod_
encoding.c
cc -bundle -undefined suppress -o mod_encoding.so mod_encoding.o

そこで先程の指示通りに
% nm mod_encoding.so | grep libiconv_open
         U _libiconv_open

となります
これではダメなんですよね??

後
  #define LOG(level, server, args...) \
        ap_log_error(APLOG_MARK, APLOG_NOERRNO|level, server, ##args)
上の部分ですが
どこの部分を消せばよいのでしょうか?
全部消して良いのでしょうか?

手探りでやっており,なにもわかっておりませんが
よろしくお願いしいます