[webdav-jp:0116] Re: iPlanet で WebDAV は使える?

mojixです

#Zopeネタということで、ノコノコ出てきました。

Toru Mi.YAHARA wrote:

> うーん。
> Googleで検索した限りでは、将来のバージョンで、みたいなのが引っかかっては
> 来たのですが。。
> やっぱり今のバージョンでは駄目なのかな。

これがもしZopeのことでしたら、いまのZopeはデフォルトで対応しています。

> ちなみに、比較表はIIS、Apache、iPlanet、Zeusの4つだけです(^^;

ZeusのWebDAV対応は、Zopeを使っているようです。
http://www.zeus.com/products/zws/whats_new.html
の「WebDAV support via Zope」のところにあります。

ということで、ぜひZopeも加えてくださいませ (^^

--
mojix
http://mojix.org/