[webdav-jp:0048] Re: Welcome to our (webdav-jp ML)You are added automatically

はじめまして、千秋@産業短大庄内校です。

11/28に参加し過去のメールにも目を通したのですが、
参加後、まったくメールが流れてこないので、挨拶を兼ねて
メールします。

プログラムの作成は、比較的得意にしておりますので、

私はWebサーバの内容を変更する際、最小限の教育で
ファイルの入れ替えを可能にしたい、と考えていました。

FTP や ファイル共有による方法は、何かしらの利点・欠点を
持っており、なかなか採用出来ない場合も多いと思って
います。(特にFirewall を採用している場合)

そこで、WevDAV には非常に期待しています。

ただ、通常のファイルサーバとして見た場合、
漢字コードのサポートが気になります。

そこで、Apache server for win32 用の WebDAV の
漢字対応について調査中ですが、何かご存知の方
はいらっしゃいますか?

mod_encoding-20011026a.tar.gz を元に、Windows上の
VC++ 6.0 を利用し、もう少しで作成できるところまで
来ていますが、DLL の作成時点で発生しているエラーを
解決できずにおります。

iconv() は Free で公開されているものを入手し、
apache の 1.3.23-dev の CVS で提供されている
ソースをベースに作業を行っています。

仕事の合間に行っている関係で、集中して取り組めないため
なかなか成果があがりません。

既に解決している方がいらっしゃれば、アドバイスをお願い
いたします。

--
Shonai College of Industry and Technology.
Electronics and Computer Information Course.